SSブログ

はじめまして。 [ごあいさつ]


risu-1.jpg




今日からブログはじめました。
写真ブログとして登録しましたが、万年初心者というとこで
ゆるゆるブレブレ写真ですが、どーぞよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

カワウソ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

nao

うひゃ~。かわいいですね♡お目々くりっくり。
こんにちは♪
動きが早いリスなのにしっかり撮れてますね。うらやましいです。
これからもたくさんの写真を見せて下さいね。
楽しみにしています。

プロフィールのネコちゃんがとっても気になります!(こちらも楽しみ)
by nao (2008-05-01 21:48) 

Bono

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
カワイイですね〜!
餌をもらって、随分人に慣れているみたいですね。
見ているだけでも癒されそうです。(^_^)


by Bono (2008-05-02 02:55) 

カワウソ

>naoさん
コメントありがとうございます♡
リスの動きは早くってエサを食べてる時しか撮れませんでした(lll =ω=)
周りの人もリスを追いかけるのがやっとらしく、四苦八苦してました。

プロフィールの写真はうちの猫で、ベルっていいます♡(一応女の子)
これもまたピントは合ってませんが、『フンフン』カメラのニオイを
嗅いでた姿が可愛かったのでプロフィールに使いました。
これからもよろしくお願いします♡

>Bonoさん
コメントありがとうございます!!
エサを食べている姿も可愛いですが、走ってる姿もたまらなく可愛かったですよ!
ここは大きなリスの檻の中に人間が入って見れる場所だったので
足元をチョロチョロっと走っていったり、
リス2匹でじゃれあってとっくみ合い!?してたり・・・
それも写真に撮りたかったんですが無理でした~(;ω;)

ブログをやっているうちに技術も向上していけば・・・と思っています。
これからもよろしくお願いします♡



by カワウソ (2008-05-02 10:31) 

ノヘア

わーーー
リス大好き。
ご飯を食べてるときのリスの口元って笑ってるみたいですよね。
わたしの住んでる近くに「しまりす公園」というところがあって、毎年
りすに会いに行ってます。
by ノヘア (2008-05-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|根津神社のつつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。