SSブログ

都会のオアシス [Kenko DSC517]

またDSC157を持ってプラプラ。

夕方なんで木が茂っている下に入ると真っ黒け[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁいいか。で気を取り直し、パチパチ撮っていると

サラリーマン風のオジサンが不思議そうに見てました。


日比谷公園1.jpg




日比谷公園2.jpg




日比谷公園.jpg





中国のあるお偉いさんもココで食事してましたね。松本楼。

日比谷公園3.jpg



雨が降ってもいないのに、ちょっと暗いと「雨上がり風[雨]」に撮れてしまう不思議なカメラです!

記録に残す写真(思い出写真)には向きませんが、遊び感覚で使うにはいいですね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

cheetleg

ハジメマシテ♪
ご訪問&nice!ありがとうございました☆彡
素敵なお写真ですね(*´∀`人)
やっぱりDSC157のお写真ってかわいいですよね♪
☆;:*:;(η* '∀')ηкаωα[ё]♪;:*:;☆
アタシも欲しいですp(。>ω<。)q
・・・その前にVQ1005でチマチマと・・・(´∀`;∩)
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします♡
∩(o'∀'o)∩ドーゾ(っo'Å'o)っ))ヨロシク
by cheetleg (2008-05-20 03:39) 

カワウソ

>cheetlegさま
コメントありがとうございます♡
DSC157は思いもよらない写真に
仕上がるので楽しいです( ^∇^)

私も今VQ1005欲しいんですよ~!!
しかもピンク♡
でも私が探したときには売り切れでした、、
また発売したら買ってみたいです!!
これからもヨロシクお願いします♡♡

by カワウソ (2008-05-20 16:15) 

おとうさん

私のブログにお出で頂き有り難うございました。
カメラも色々お持ちなんですね。
特に銀塩カメラに目が行ってしまいました。
(撮ることより集めることがメインになってしまっているもので...)
ホンの1年ほど前に集め始めて、気がついたら一眼30台くらいとレンズが40本ほどになってしまいました。
SR-T101 とC35AFジャスピンコニカは私も持っております。 
これからもすてきな写真を楽しみにしています。
お暇なときには、私の方にもどうぞお出で下さい。
by おとうさん (2008-05-20 22:56) 

カワウソ

>おとうさん様
コメントありがとうございました♡
素敵な鎌倉の写真に惹かれてniceしちゃいました!
たっくさんカメラをお持ちですねー!!
ジャンクとして安くかった銀塩カメラで撮った写真は
まだひとつも現像にだしていないので、
もっと撮りためて出してみようかなと思ってます♡

また遊びに行かせていただきます( ^∇^)

by カワウソ (2008-05-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。