SSブログ

なんでしょう?? [Kenko DSC517]

昨日は会社でまたもやダウン[バッド(下向き矢印)]
お昼で早退して駅で休み休み帰って寝てました~
きっと土日に遊びすぎたのね・・・(A;´・ω・)

横浜散歩シリーズはまだ在庫がたっぷりありますが、
中休みとして違う写真を載せます♪


さてさて、これはなんでしょう?

いちご2.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(寄って寄って撮れる)



いちご1.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(寄って寄って撮れる)

いちごだって分かりますよね~(*´σω`)エヘヘ
でもただのイチゴではないんです・・・・



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ケンコーのネットショップで面白いおもちゃレンズを買ってみたので撮ってみました。
使ったのは携帯用のマクロレンズとソフトフィルターです。
キーホルダー型になっていて、レンズには粘着ゴムがついていますが
さすがKenko!!
撮っているとタラーーっと粘着ゴムが剥れてくるっww

DSC517はただでさえケラレ気味なのに
レンズをつけると更にケラレちゃいます~(゚ロ゚ノ)ノ


いちごの横にはピンクの丸いものが・・・
いちご3.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(寄って寄って撮れる)




グラスの足かな・・・・
いちご4.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(ソフトに撮れる)



おいしそうな真っ赤なソースもかかって・・・w
いちご5.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(ソフトに撮れる)




何かお分かりでしょうか・・・・・?(*^ω^*)ゞ
いちご6.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(ソフトに撮れる)




最後までピンボケです・・・ァ'`,、ァ'`,、(´TωT`)ァ '`,、ァ'`,、
いちご7.jpg
Kenko DSC517+ケータイおもしろレンズ(ソフトに撮れる)

答え:バーミヤンのイチゴ杏仁パフェです

姉が横で食べていたパフェの杏仁だけを盗んで食べました♡
おいしかったですよ~♪(。→ˇܫˇ←。)

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

無理をせず、お大事に。
イチゴ、みていると食べたくなります。

by green_blue_sky (2008-06-17 16:41) 

tosy

おいしそう~
イチゴパフェが食べたくなりました。

@お仕事中
by tosy (2008-06-17 17:18) 

garko*

うわーイチゴに杏仁なんて大好きなのがWで、、ヤバスw
おもちゃレンズ楽しい♪
なんだか夢の中でパフェ見てるみたいです♪w
バーミヤンこれだけ食べに行きたいっ!(笑)
by garko* (2008-06-17 19:56) 

cheetleg

アタシも以前ワイドレンズとクロスレンズを購入して
色々遊んじゃいました(ノ∀`●)ンププ(笑)
イチゴ杏仁パフェ!?♥♥(o→ܫ←o)♫
いーなぁ♪バーミヤン行きたい!!
大好きなオーギョーチと、このイチゴ杏仁パフェだけ
食べに行ったら、嫌な客になっちゃうかな・・・(ι´・ω・`;)...ンー
by cheetleg (2008-06-17 22:11) 

カワウソ

>green_blue_sky様
寝不足がたたって具合悪くなってしまったようです(-ω-;)
しっかり睡眠とらないとダメですねー(;^ω^)
今日、見知らぬおじさんが電車の中でいちごの箱らしきものを
抱えて電車に乗ってましたw
私も食べたいっ!!w

>tosy様
tosyさんのブログはおいしそうなケーキが!!!
う~食べた~い♡
またお仕事中ありがとうございました~♪

>garko*様
ボヤーっとしてるからホント夢の中ですねっw
「パフェ食べたい・・・」って思ってると
こんな画像が頭に浮かぶかもーー((*´ω`))
杏仁だけじゃなくって全部食べたかったー

>cheetleg様
オーギョーチって初めて聞きました!(;・ω・)
ネットでみたら不思議な食べものだね♪
ドリンクバーには、2種類値段があって、
ドリンクバーのみの人と、他のメニューも頼んでる人が
追加する値段とに分かれてたから
バーミアンに来てもドリンクしか飲まない人もいるみたいよ~((゚;ω;゚ノノ))
だからパフェとオーギョーチだけでもOKでは?d(-ω・。)ネッ!☆
by カワウソ (2008-06-17 23:19) 

はくちゃん

おはようございます。
お体大丈夫ですか?
お大事にしてください。

イチゴおいしそうですねぇ

ケータイおもしろレンズ 面白いですねぇ
by はくちゃん (2008-06-18 07:56) 

あっちゃん

コメント&niceありがとうございました
DSC517繋がりでよろしくお願いしますw

携帯用レンズも面白く使えるんですね
今度試してみま〜す
by あっちゃん (2008-06-18 10:19) 

カワウソ

>はくちゃん様
ご心配ありがとうございます。
今日は快調です♪

東北の震源地のほうでは
いちごが運べなくって
採れてもそのまま放置されてしまっているようですね、、
とっても残念です。。。
大事に作った人も悲しいだろーなぁ。。

>あっちゃん様
ご訪問ありがとうございました!!
DSC517つながりでこれからも仲良くしてください♪
よろしくお願いいたします♡
モジモジ(*´ω’*pq)
by カワウソ (2008-06-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。