SSブログ

な、なんだチミは! [にゃんず]


写真の在庫をあさっていたら、
パン屋さんで買ったパンとドーナツを撮影したものが出てきたw(*゜ω゜*)w

たべたいな.jpg ぱん.jpg

Olympus SP-560UZ

そこに侵入者がーーーーっ!!ヽ(`ω´ ヽ)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



右手.jpg   んん?  『ミギテ♡』


左手.jpg   『ヒダリテ♡』



撮影を邪魔する白い手・・・・・o(`ω´#)(#`ω´)o

撮影をあきらめて、ブルーべりー&チーズのパンからいただきまーす♪



な、なんですかチミは.jpg  な、なんですか?チミは!



なんですかその左手は.jpg  な、なんですか!その左手は?(((( ;゚ω゚))))



ニオイだけですよ。ニオイだけ.jpg  『フンフン。イイニオイ♡』



コラーッ.jpg 『イタダキマス♡アグー♪』 ゴルァ!ヽ(`ω´ ヽ)

飼い主とのパン食い合戦に負けた諭吉くん・・・・あきらめきれない様子でしたw

ドーナツをKenko DSC517で撮影したときもニオイを嗅いでいましたw

s-Kenko DSC517.jpg



今日もどこかへ撮影に行こうかと計画を立てていましたが、土砂降りであきらめました、、、
在庫が尽きるわ・・・・(x_x;)

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

garko*

ず~~~っと雨でどよ~~んな日曜日でしたよねぇ(>.<)
それにしても右手ぇぇ~~に左手ぇぇ~~が可愛すぎっ!w
にゃんこってパンにも反応するとはにゃん飼ってたけど
気がつかなかったぁ(笑)
by garko* (2008-06-29 22:05) 

カワウソ

>garko*様
ヽ(0´ω`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´ω`0)ノ
純和風な諭吉なんて名前にしちゃったんだけど
すっごい「パン好き」なんですよ~w
ちゃんとしつけなかったから、
朝食時にパンを襲われる事、数回・・・(x_x;)
でも食パンは食べないんです、、、クロワッサンのような
柔らかいパンだけなんですよ~(困)
by カワウソ (2008-06-29 22:39) 

カワウソ

◎hsekiさんご訪問&niceありがとうございます~♪
アリガト━━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━━!!!
by カワウソ (2008-06-29 22:40) 

green_blue_sky

雨がよく降っていましたね。
食べたくて手がよく出てきますね。かわいい。
by green_blue_sky (2008-06-29 23:42) 

カワウソ

>green_blue_sky様
この子だけは手グセが悪くって・・・(^ω^;lll)
なぜか空振りしてパンに触れなくっても
手をペロペロ舐めてる時がありますw
触ったつもりなんでしょうねw
by カワウソ (2008-06-30 00:11) 

カワウソ

◎ぴーすけ君さまご訪問&niceありがとうございます~♪
ァ-㌧(´ゝω・`)))
by カワウソ (2008-06-30 00:12) 

cheetleg

諭吉君の右手左手☆
超かわいい♥♥(o→ܫ←o)♫
ジャムの所も食べたのかな?
パンもおいしそうだったんだろうけど、もしかして
パンばっかりカメラ向けてるカワウソさんの気を引くためだったりして?
そうだったら諭吉君。かなりの知能犯だ(ノ∀`●)ンププ(笑)
週末の雨、残念だったね(。vωv。`)シュン
カメラ持ち歩くようになってから、お空のご機嫌が気になっちゃうよねw
来週末は晴れますように☆彡
by cheetleg (2008-06-30 10:30) 

カワウソ

>cheetleg様
あはは。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
諭吉はただパンが食べたくって仕方が無かっただけですよーヽ(^o^;)ノ
だって私なんか眼中になくってパンしか見てなかったもんw
人間の食べ物はあまりあげたくないんだけど
後ろから襲ってくるときがあって・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
スルドイ爪で奪われたこともしばしば・・・(・ω・;)
少々の雨ならまだしも、土砂降りはさすがに撮れませんね~(-ω-;)
by カワウソ (2008-06-30 11:01) 

雪洞

こんにちは(^^)
いー画ですね(笑)
思わず笑っちゃいました。
匂いに敏感なんですね♪
by 雪洞 (2008-07-01 12:45) 

カワウソ

>雪洞様
こんにちは!
うぷぷ(●^ω^●)
食べ物のニオイには敏感らしいです(笑)
パン以上に襲われる確立が高いのは
『さけるチーズ』を食べているときで
何発も猫パンチをくらいます。。。(;´Д`)
by カワウソ (2008-07-01 16:50) 

rinco

うちもにゃん太がパン好きで〜!
猫は最初パンなんて食べないだろうと思っていたら…
袋が牙の後だらけでぐちゃぐちゃになっていて、
初めてパンを食べると気がつきました。
以来絶対戸棚に入れます〜。
昔のにゃん太を思い出しましたよ〜。色も似ているし。
by rinco (2008-07-02 14:27) 

カワウソ

>rinco様
にゃん太君もパン派でしたかー!!
ビニールの上からカプカプってよっぽど食べたかったんでしょうね♪

私も襲われて以来、パンを買ってくると閉まっています(;´Д`)
でも食べるときはどうしても防御できなくって・・・
怒ると逆ギレするんですよ!(笑)
パンは襲うクセに昨日、猫用のいわしせんべいをあげたら知らん振り☆
ひどすぎます・・・(涙)
by カワウソ (2008-07-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。