SSブログ

トイデジで撮る東京タワー [Kenko DSC517]


東京タワー1s.jpg


オリンピックのライトアップをやっていると聞いて行ったものの、
まだ明るかった・・・・il||li(つд-。)il||li

でもトイデジだと夜景は撮影できないっ!と思って、そのまま撮り続けましたー♪




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



東京タワー5s.jpg


微かーに『2016』となっているのがお分かりになるでしょうか?
都知事はしつこいくらいに東京にオリンピックを推しているますが・・・・
築地の移転問題もあるし、それなりの経済効果はあるでしょうが、
テロの危険もありますからね・・・私は東京オリンピックには消極的です。。。(´・ω・`)

ひとりで行ったので展望台はおあずけです。
もっと日が高い時に上からの景色をトイカメラで撮ってみたいので!!o(^∀^*)o

東京タワー2s.jpg



東京タワー4s.jpg




道路際にはバラがチラホラ咲いていました♡

東京タワーのバラs.jpg



そしてノッポン♡ まだ人形は見たことありません!!
今日も看板だけ・・・・ホンモノ会いたいよー!写真撮らせくれぃ!!

のっぽんs.jpg



だんだん写真の在庫がなくなってきたー(@_@;)ぁせぁせ
いまデータをあさっています・・・次回は猫ネタにしようかなぁ・・・

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

green_blue_sky

猫ネタが最後の手段~
by green_blue_sky (2008-06-27 22:22) 

カワウソ

>green_blue_sky様
ハイ♪YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
最後の手段は猫です~♪
by カワウソ (2008-06-28 14:11) 

cheetleg

カワウソさんヤッホ~♥♥(o→ܫ←o)♫
あ~ん1枚目のお写真がとっても好きぃ(*vωv)~♡
東京タワーをこんなに間近に見たのっていつが最後かなぁ。
(゚∀゚)ノうぃうぃ 分かるよ☆2016がうっすらと( ´艸`)ムププ
ノッポンに会えなかったんだぁ(´ΘェΘ`)ショボーン
前にソネブロのmasugiさんがノッポンのBBSを教えてくれてたから
のぞいた事があるんだけど、兄がめちゃくちゃシュールで面白かったw
アタシはお写真【この一枚!!】って言うのをなかなか選べなくて
撮って出しがほとんどなので、元々蔵出しするモノが少ないのだ(。vωv。`)シュン
これからの事を考えると、もったいぶるって言うのも必要なのかな(ノ∀`●)ンププ(笑)

by cheetleg (2008-06-28 18:17) 

おとうさん

東京タワー、懐かしいです。
大学4年になる前の最後の春休み、某テレビ局で実習をしていました。
送出に回され東京タワー勤務(スタジオで女優さんが見られず大落胆)。
丁度成田紛争が真っ盛りで成田からの電波が届かない為、現在の大展望台のさらに上にパラボラアンテナを仮設することになり手伝わされました。通路の格子越しに見えるしたの風景は正に絶景だった記憶があります。(・・・が縮上がりました)
25年前、某商事会社の後押しで会社を設立した最初の場所が東京タワーの真ん前にある森ビルで、約1年半毎日タワーを見ながら仕事をしていました。直ぐ側に旧南部藩の墓所がありますね。
by おとうさん (2008-06-29 10:33) 

まるみ

2枚目の写真が好き。
DSC-517の緑色の空が好きです。
私はこの空の色が撮りたくてDSC-517を買いました(笑)

by まるみ (2008-06-29 15:36) 

カワウソ

>cheetleg様
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
ノッポンのBBSさっき見てきたよ!すごいねぇw
ただのゆるキャラだと思ってたらBBSの返事までしてるからビックリw
写真はやたらめったらパチパチ撮るクセがあって
大した変わらない写真がいくつもあったり・・・・(ノ∀≦。)
あとはブログ始める前に撮り貯めした写真の在庫かなぁ(((;^ω^)))

>おとうさん様
人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
大展望台のさらに上なんて私ゼッタイに行けません・・・(((( ;゚ω゚))))
展望台のところに一部、床が透明になって覗ける場所があるんですよ。
テレビでタレントが怖がっていて、すごくバカにしていたんですが、
実際自分が行ってみると、ちゃんと立てないくらい怖かったですよ・・・( ´;゚;ω;゚;)

>まるみ様
コメント&niceありがとうございます♡
DSC517の空は独特ですよね!
私もこのカメラの空は好きですよ♪
コンデジでOlympusを持っていて、
濃いブルーが出るのでこちらも気に入ってます( ^∇^)
by カワウソ (2008-06-29 18:24) 

hukayoi

トイデジってトイカメラのことですか?
あまり詳しくないもので・・・
ちょっと調べてみよ~。
by hukayoi (2008-06-29 19:29) 

カワウソ

◎たたら様、ぴーすけ君様、kohtyan様、デザイン屋様
Flag☆Man様、風音しおり様、猫屋福助㈱様、nyan様、
nao様、hukayoi様、ご訪問&niceどうもありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♡

by カワウソ (2008-06-29 20:30) 

カワウソ

>hukayoi様
そうです!!最初トイカメラはHolgaやlomoなど
フィルムが多かったのですが、
フィルムで撮った写真のように写るおもちゃのような
デジタルカメラがあるんですよ。
色が濃く写ったり、ケラレ写真になったり・・・。
結構いい味でるので気に入っています♡
by カワウソ (2008-06-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。