SSブログ

移転しました。 [ごあいさつ]


お久しぶりです。


ブログは更新しなくとも、写真生活はまだ続いております。


新たにホームページを立ち上げました。


飽きっぽい私のことですから、いつまで続くかわかりませんが、


良かったら遊びに来てくださいね!


お待ちしております。


移転先 URL

(新)Ntural Drawing



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

おとうさん

取り敢えず復帰おめでとうございます。
田川さんのブログは時々読ませて頂いていましたよ!!
たまにはこちらにもアップして下さいね!!
新しい方にも行かせてもらいます。
by おとうさん (2009-08-27 09:07) 

カワウソ

おとうさん様

HPの方まで来て下さってありがとうございました。
でもまた復活してしまいました(笑)

これからも宜しくお願い致します!
by カワウソ (2009-09-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。