SSブログ

撮りすぎ注意★ [にゃんず]

ベルちゃん頭がまぁるいね.jpg


ベルちゃーん♡
写真撮らせてね~。そのままね~。

カメラ嫌いのベルちゃんを撮るのは大変です・・・(A;´・ω・)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


昔はそんなんでもなかったんですが、
この子だけ、カメラを向けると嫌がるんですよ。

以前に比べるとカメラのレンズが大きくなったから怖いのかしら?

逃げられないようにゴキゲンを取りつつ撮影続行!!(っ`・ω・´)っ

キンチョーしなくてもいいんだよ~。(by飼い主)

ベルちゃんアップ.jpg




うーん、寝顔もかわいいよ~。

ベルちゃんスヤスヤお鼻が桜色.jpg




ちょーっと耳が立ってるかなぁ~。リラックスしよーねー!

ベルちゃん耳が警戒.jpg




・・・・・。

撮りすぎ注意!.jpg



・・・・・完全に機嫌をそこねてしまったようです・・・・(((( ;゚ω゚))))
ベルは我が家一番の長老(9歳)であると共に、我が家のボスでもあるんです。
暴れん坊の諭吉(2歳♂)でさえ『シャーッ!』の一撃でビビッて逃げます((((;゜Д゜)))
しかも餌の時間が遅かったり、トイレ掃除を忘れていたりすると、飼い主の私にまでウニャウニャ叱られることが・・・。
ふだんは大人しいので噛んだりしませんが、興奮してくると皮膚に穴があくほど強く噛まれます・・・。


爪噛むクセやめなさい.jpg


イラついた時によくやる行動なんです・・・この子の悪いクセで爪を噛むんですよ(;´Д`)

もう撮らないから噛まないでね!(@_@;)



nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

はくちゃん

こんばんは
家にも同じような模様の猫がいます
家のは結構凶暴なんですけどね
もう11才くらいだったと思います
まだまだ元気ですよ
by はくちゃん (2008-09-29 17:50) 

カワウソ

>はくちゃん様
こんばんは。おうちの猫さんは11歳ですか!
うちのベルももう9歳って感じです。
ありがたいことにまだまだ元気で走り回ったりしてます。
アゴの力はこの子が一番じゃないかなぁ。
噛まれると本当に痛いですヾ(;→㉨←)ノ
by カワウソ (2008-09-29 17:56) 

green_blue_sky

ベルちゃんはさすがにボスですね。貫禄充分(;^_^A アセアセ・・・
噛まれるのは・・・
猫は本来、カメラが嫌いなようですね。
レンズを向けてシャッタを押すと自動フォーカスで反応しているような気がします・・・
by green_blue_sky (2008-09-29 20:34) 

がぁこ

きゃ~~ベルちゃんの寝顔可愛い~(*´ェ`*)ポッ
爪カミカミするなんてちょっとすごい特技?じゃないです?^^
でも噛まれると痛いのわかります。。
うちにいたチンチラがまさにそうで抱っこしようとするとひっかくは噛むはで
かなりオテンバなお嬢さまだったから^^;;;
猫ちゃんはみんなカメラ嫌がるみたいですねぇ
嫌がってるときはなるべくレンズ向けない方がいいってなんか聞いたことあるような・・・^^
by がぁこ (2008-09-30 00:18) 

カワウソ

>green_blue_sky様
コメント&niceありがとうございます。
自動フォーカスに反応・・・あ!分かる気がします!
あのジーッジーッていう音を怖かる子もいました。
ベルちゃんは貫禄たっぷりですが、ふだんは大人しいですよ~ヽ(^o^;)ノ
by カワウソ (2008-09-30 16:50) 

カワウソ

>がぁこ様
コメント&niceありがとうございます♡
爪カミカミはイラついた時と本当に爪が伸びちゃってる時にやってます(;´Д`)
ベッドでくつろぎながらカミカミしてると『爪切りの時期ね~』って
すぐに分かるんですよ(笑)
嫌がってる時は無理に撮っちゃダメですね・・・(A;´・ω・)
by カワウソ (2008-09-30 16:55) 

そらまめ

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございます。
ベルちゃん、そらにそっくりでびっくりしました~♪
by そらまめ (2008-09-30 18:12) 

Flag☆Man

すごく怖そう・・・
by Flag☆Man (2008-09-30 19:03) 

カワウソ

>そらまめ様
お返事遅くなってごめんなさいっ!
コメント&niceありがとうございます♪
そらまめさんのアイコンを見たときに私も
ソックリでビックリしました~(o゚д゚)o
また遊びに行かせてくださいね!
これからも宜しくお願いします♪

by カワウソ (2008-10-03 14:18) 

カワウソ

>Flag☆Man様
お返事おそくなってすいません!
コメント&nice有難うございます!
怒ると怖いですよ~(╬◣д◢)(笑)
でも普段は若い猫たちから慕われる姉御肌な猫です(*・∀-)☆
by カワウソ (2008-10-03 14:26) 

hukayoi

9歳なんですか?
白い所が奇麗なので家の中で飼ってるんですね。
白い手袋をしてるんですね∧∧
by hukayoi (2008-10-05 21:27) 

雪洞

こんばんは(^^)
にゃんこ飼えないのですが、大好きなので
どんなポーズでも癒されますね(* ̄∇ ̄*)
by 雪洞 (2008-10-12 20:53) 

misaboo

ハジメマシテ。
気持ちよーくわかります。
でっかいカメラを向けると、うちの猫も耳が。。。。
by misaboo (2008-10-20 09:44) 

rinco

爪を噛んでいる姿かわいい〜。
でも本人はストレス感じているんですね〜。
うちのこはビビリが多くて、にゃん太なんて一時期カシャって
音でパニック起こしていた時期がちょっとあります。
気がついたら直っていましたが…。
by rinco (2008-10-24 23:27) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:01) 

rinco

お元気ですか??
また写真とか見せてくださいませ〜♪
by rinco (2009-04-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。