SSブログ

江ノ島 [デジイチ]

シルバーウィークの後半に江ノ島に行ってきました。

なぜか江ノ島だったら混んでいないだろうと思ってしまって・・・。


やっぱり考えが甘かったです。ずごい人の波[あせあせ(飛び散る汗)]


奥津宮.jpg





弁天.jpg





江島神社.jpg




サムエル・コッキング苑の写真はこちらななります。

ブログランキングに参加しました!
よかったらポチしてください
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
(^^)/
なんか、とてもうれしいです
また、よろしくお願いします

by はくちゃん (2009-09-30 17:46) 

カワウソ

はくちゃん様

こんにちは!
うれしいって言ってくださって感動。。。(涙)

こちらこそまた宜しくお願いいたします!

by カワウソ (2009-09-30 17:52) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
江の島、なかなかいけない~
by green_blue_sky (2009-09-30 19:12) 

ブログん家

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

by ブログん家 (2009-09-30 23:10) 

カワウソ

green_blue_sky様

お久しぶりです!
うちも同じ神奈川県ですがなかなか行けない場所なんです。
今回初めて奥津宮の方まで行きました。
海は綺麗とは言い難いですが、
島の上からの景色はなかなかですよ!
これからも宜しくお願いします♪
by カワウソ (2009-10-01 11:51) 

ぴーすけ君

お久しぶりです^^
元気そうでなによりです♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-10-01 20:28) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
これからもよろしくね。
by こうちゃん (2009-10-02 17:54) 

おとうさん

ブログ復活嬉しいですね。
こちらの方が訪問しやすいので大歓迎です。
江ノ島ですか、鎌倉には時々行くのですが江ノ島には暫く行っていない
様な気がします。
今度1回行ってみようかな...
そう言えば去年は鎌倉で接近遭遇だったんですね。
最後の写真面白いです。
by おとうさん (2009-10-03 11:04) 

カワウソ

ぴーすけ君様
お久しぶりです♪
ブログ再開したらぴーちゃんの姿を見やすくなりました!
やっぱりソネブロはいいなぁと実感しております。

by カワウソ (2009-10-04 16:31) 

カワウソ

こうちゃん様

以前から素敵なお写真拝見させていただいております。
またちょくちょく覗かしてください。
これからも宜しくお願いします♪
by カワウソ (2009-10-04 16:34) 

カワウソ

おとうさん様
歓迎していただいてこちらも嬉しいです。
私も鎌倉へは何回か行っているのですが
江ノ島はなかなか奥までは行く気になれなくて
(あの階段で・・・)
今回初めて岩屋のほうまで行ってみました。
by カワウソ (2009-10-04 16:37) 

カワウソ

ゆきぽん様
hi-ragi様
こんにちは!nice!ありがとうございます♪
by カワウソ (2009-10-04 16:39) 

rinco

江ノ島確かシルバーウィークの前にテレビで紹介されていた
ような気がします。
余計かもしれませんね〜!
by rinco (2009-10-10 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。