SSブログ

江ノ島の猫たち(パート1) [にゃんず]

前回からの江ノ島の続きです。

ブログに載せたい写真はたくさんあるのに

全然追いついていない現状です[ふらふら]

「デジタルハリネズミ」で検索に来られた方、ごめんなさいっ!

撮った写真はあるんだけど、シルバーウィークの写真が終わったらってことで。



毎年この時期になると悩まされる腰痛で出かけられないので

画像在庫があって助かりました、、



江ノ島にはたくさんの野良猫(地域猫?)がたくさんいる話は聞いていましたが

こんなにたくさん遭遇できるとは思ってもみませんでした[揺れるハート]

嬉しすぎて警戒されること多数・・・


花壇にひっそりいた猫ちゃん。ごめんね、私が写真撮ってたからみんな寄ってきちゃって

すっごい迷惑そうな顔してました。

DSC02315.jpg


(写真はすべてsony α200  50mm F1.4 SAL50F14 使用)

[黒ハート]

DSC02322.jpg



こちらも子供にいじられてもひたすら寝ていた三毛ちゃん

DSC02330.jpg



この日一番の美猫さん[黒ハート]

オスだかメスだか確認できませんでした。

たしかこの子は雑誌「chouchou」にも掲載されていました。

この子目当てで江ノ島までくる人がいるんだって!!

DSC02334.jpg



旧市街地で出会った猫さんは今度で。

気に入ってくださったらポチしてくださいっ!
お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

green_blue_sky

腰痛お大事に。
江の島はねこ豊作地帯ですね(;^_^A アセアセ・・・
みな人に慣れている~
寝ている姿はなごみます。
by green_blue_sky (2009-10-04 21:15) 

はくちゃん

おはようございます
腰痛なんですか。。。
お大事になさってくださいね
僕も痛いんですよ。。。
猫かわいいですね

by はくちゃん (2009-10-05 08:18) 

カワウソ

green_blue_sky様
寝ている姿はいいですよね~。
写真撮ってていきなりパチっと目を覚ますと
ドキッとしますが・・・(汗)
江ノ島にゃんこは本当に人慣れしてます。
島の人たちが可愛がっているんでしょうね。



はくちゃん様
腰痛は辛いです・・・。
ゆるめのサポーターをして
だいぶ楽に動けるようになりましたが
屈んだりするのが辛くって。
外出できないと言いながら
部屋で床にはいつくばりながら
夢中で猫写真撮ってら治りませんね(笑)

by カワウソ (2009-10-05 15:48) 

カワウソ

ゆきぽん様

nice!ありがとうございます。

by カワウソ (2009-10-05 15:49) 

こうちゃん

腰痛は癖になりますから、
気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2009-10-05 18:34) 

hi−ragi

気圧の関係で痛みだすのかな?お大事にです。
 
グレーの猫さん湿った土の上で凄くくつろいでますね、、、
江の島の人気猫さんいつまでも元気で猫生過ごして欲しいです。
by hi−ragi (2009-10-05 19:19) 

はくちゃん

おはようございます
昨日の赤い実ですが。。。
何でしょうね
僕もわかりません
ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-10-06 08:08) 

カワウソ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。



こうちゃん様
毎年なるってことはそのうち日常的に
痛むのかもしれませんね(涙)
重いカメラも負担になっているのかも!うぅっ


hi-ragi様
グレーの猫ちゃんは茶色に塗られたなにやら電気系の
建物に乗っていたんです。(エスカーの近く)
お外にいて冬は心配ですが、地元の人気者として
元気でいてほしいですね♪


はくちゃん様
わざわざありがとうございます!
ぷっくりしたカワイイ実だったので
気になってコメントしてしまいました~
検索で調べたらいろいろ赤い実ってありそうです(汗)
http://www.ne.jp/asahi/oze/flower/html/index6_7.html
by カワウソ (2009-10-07 12:00) 

カワウソ

ほりけん様、ぴーすけ君様

こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by カワウソ (2009-10-07 13:15) 

rinco

江ノ島にフィルムカメラを使っていた頃余りに沢山の猫が居て
びっくりしました。一昨年行った時はその頃より少なくなったと
思った位です。

え〜そんなアイドル猫ちゃんがいるのですか〜。
も〜いっちゃおうかな〜♪
by rinco (2009-10-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島江ノ島の猫たち(パート2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。