SSブログ

松田山の河津桜~その1~ [デジイチ]

久しぶりの更新です・・・[わーい(嬉しい顔)]

年末には更新しよう・・・、いやお正月・・・そして今日になってしまいました[ふらふら]

写真はずっと続けていたので、これからは在庫画像含め、

なるべく更新していこうと思っています!!


今日は20日に松田山の河津桜を見に行った時の写真です。

桜って難しいですねぇ。。。もっともっと勉強しなきゃ!

DSC01680.jpg




DSC01590.jpg





DSC01648.jpg





DSC02022.jpg





DSC01854.jpg





DSC02005.jpg



次回はメジロです♪頑張って更新するぞぉぉぉー!!


タグ: 河津桜 松田
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

green_blue_sky

お久しぶりです。
きれいな河津桜ですね~
by green_blue_sky (2010-02-28 22:23) 

hi−ragi

おおー更新されてる、嬉しい~(^_^)
河津桜は濃いピンクが素敵ですよね。早い桜の春を一足先に満喫。
by hi−ragi (2010-03-01 09:30) 

カワウソ

>green_blue_skyさま

お久しぶりです!!
こんなにたくさんの河津桜を見たのは初めてだったので
感動ものでした~。
眺めもいいし(高所恐怖症気味の私にとってはちょっと怖かったけど)
関東近辺にお住まいの方にはおススメですね!
また宜しくお願いします♡
by カワウソ (2010-03-01 10:50) 

カワウソ

>hi-ragiさま

お久しぶりです~♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m
毎日更新・・・とはいきませんが、
みなさんに忘れられぬよう努力してまいります、、

ここは山の斜面に咲いているので
汗をかきながら登っていきました(笑)
となりのハーブガーデンは花があまりなく
寂しい色合いでしたがココだけは
春爛漫って感じで明るかったですよ~♪
by カワウソ (2010-03-01 10:56) 

おとうさん

カワウソさん、お久しぶりです。
河津さくら綺麗ですね、一度行ってみたいと思っています。
3枚目のヒヨドリ望遠で頑張って撮っていますね。◎
最後の2枚逆光のマクロもとっても素敵です。
次回メジロ期待しています。
ぐうたら姉妹さん(?)のブログも時々読ませてもらって
います。
by おとうさん (2010-03-01 15:10) 

カワウソ

>おとうさんさま

こんばんは。お久しぶりです!
あの鳥はヒヨドリなんですね~。
名前は聞いたことがありましたが、
あれがヒヨドリだとは知りませんでした(汗)
ぐーたらはお出かけ日記はどうしてもここと一緒になってしまいます。。。

by カワウソ (2010-03-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。