SSブログ

松田山の河津桜~その3~トイデジ編1 [デジタルハリネズミ]

こんばんは。

河津桜が長く続いていますが、

もう少し続きますので

お付き合いください。

今回はデジイチと一緒に持っていったデジタルブチネコの写真です。

以前も書きましたが、静止画ではライブビュー昨日はないので

撮っては確認、撮っては確認を繰り返していました。

撮影距離も風景、人物、マクロを一応切り替えはありますが、

マクロがなかなかピントが合わなくって苦労しました[たらーっ(汗)]

色彩もやはりトイデジだけあって不思議な感じ。

PICT0025.jpg


PICT0028.jpg




PICT0030.jpg



山の下の景色も淡い青色に染まってしまってます。

PICT0034.jpg



汚れか、太陽の向きかな?と思うくらいにこの日は左端が
ケラレてしまい、暗くなってます。
どんな風に撮れるか予測不可能なのがトイカメラの楽しみのひとつなんでしょうねぇ。

PICT0035.jpg



PICT0047.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

hi−ragi

太陽の向き(逆光みたいな感じかな?)で暗くなるのかな?
でも、ピンクが濃いから十分さくらの味わいがありますね。
by hi−ragi (2010-03-07 07:34) 

green_blue_sky

春らしく、あたたい日射しですね~
by green_blue_sky (2010-03-07 09:07) 

おとうさん

トイデジも楽しいですね。
2枚目と4枚目の感じが素敵です。
by おとうさん (2010-03-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松田山の河津桜~その2~馬事公苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。