SSブログ

馬事公苑 [デジイチ]

ずーーーっとまた放置してました、、[ふらふら]

相変わらず写真は撮ってはいますが

ブログにまでは時間がかかってしまいます(汗)



GW中に初めて馬事公苑に行ってきました。

馬術大会やホースショーがやっていたりと

かなりの人が来ていました。

藤の花も綺麗でした!


DSC06650.jpg



DSC06658.jpg




DSC06641.jpg





ホースショーでは鞍など馬装せずに演技をしてました。

DSC06615.jpg




DSC06613.jpg




DSC06594.jpg




これが馬の笑った顔なんだそうです・・・

DSC06637.jpg



ラブラブ[揺れるハート]って感じですよねぇ。
ちゃんと信頼関係が保ててないとこんな演技はできないでしょうから。

DSC06639.jpg



では馬術大会の写真は今度で[手(パー)](っていつになることやら・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

おとうさん

お久しぶりです!!

by おとうさん (2010-05-17 15:07) 

hi−ragi

藤、綺麗ですよね~
馬さん綺麗に鬣にお花が付いてますね。(^O^)
by hi−ragi (2010-05-17 17:04) 

カワウソ

◎お返事が遅くなりました~!!すいませんっm(_ _)m

>おとうさん様
 お久しぶりです!!
 土日くらいしかパソコンがいじれませんが
 のんびり更新していこうと思っています♪

>hi-ragi様
 お久しぶりです!
 キレイに鬣に編みこまれていますね!
 おとなしくって賢そうなお馬さんでした。

by カワウソ (2010-05-23 18:11) 

カワウソ

◎green_blue_skyさま、さる1号さま、ほりけんさま
nice!ありがとうございました!
by カワウソ (2010-05-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。