SSブログ

馬術大会 [デジイチ]

話題が古いですがGW中に行った

馬事公苑の馬術大会の写真です。


DSC06713.jpg



初めて馬術大会を見ましたが、

「すごーい!」の一言です!

乗馬すらやった事がない私にとって

馬に乗って障害物を飛び越えるなんて考えられませんよ。

怖くないのかなぁって思ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

高い障害でも150センチはありそうなので

さっそうと飛び越えていく様は男女ともカッコイイものです!

DSC06978.jpg




s-DSC06726.jpg



s-DSC06791.jpg




s-DSC06825.jpg




s-DSC06826.jpg




s- DSC06901.jpg



名前を忘れてしまいましたが、このお馬さん↓はこの大会で引退だそうです。

昔は競走馬だったそうですよ。

s-DSC06809.jpg



私も馬好きなので乗馬をやってみたいんですよねぇ。

すっごく楽しそうだし。


問題は運動神経の無さと金銭面なので折り合いがついたら(いつになる?)

体験乗馬から始めようと思ってます[手(グー)]




nice!(9)  コメント(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 51

hi−ragi

馬と一体になって飛ばないとなりませんものね~
信頼関係がないと、障害物は飛べませんよね。
赤いたすきの後姿のショット良いですね!
 
自分はもし!お馬さんに乗っても、馬以下と判断されて
きっと、操縦しても言う事を聞いてくれそうにない様な気が…
動物って良く知っているんですよね。(苦笑)
 うちの市にも乗馬教室あります。良くショッピングモールの
出入口に馬を連れて勧誘してます。子供たちには人気ですよ。
by hi−ragi (2010-05-24 20:01) 

カワウソ

>hi-ragiさま
こんばんは!
赤いタスキの女性は後ろ姿なんですが
優勝した方なんです。カッコイイですよね!
ショッピングモールの出入り口で勧誘してるんですか?
羨ましいです~♪私だったらお馬さんに釣られて入会してしまうかも(笑)

by カワウソ (2010-05-24 23:12) 

おとうさん

良いタイミングで撮れていますね。
雰囲気が伝わってきます。
お天気も良く気持ちよかったでしょうね!!
by おとうさん (2010-05-24 23:26) 

green_blue_sky

乗馬は楽しいですが・・・・先立つものが(;^_^A アセアセ・・・
先立つものは猫の食事代に化けています~
by green_blue_sky (2010-05-25 06:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
乗馬のタグにて。
見事にかっこいい写真が撮れていますね。
こちら風変わりな「乗馬クラブ」の写真アップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-05-26 19:14) 

カワウソ

>おとうさんさま
ありがとうございます!
この日は暑すぎず、いい天気だったので
ずっと外にいても辛くなかったです。
これから梅雨になると撮影も大変になりますねー。
by カワウソ (2010-05-27 00:25) 

カワウソ

>green_blue_skyさま
私も給料の殆んどを猫に吸い取られていますー!(笑)
先日もスーパーでいくつかオモチャを買って与えましたが・・・・
・・・・誰も遊んでくれませんでした・・・・・・(涙)
by カワウソ (2010-05-27 00:28) 

カワウソ

>夏炉冬扇さま
はじめまして!
ブログみましたよー。お豆ご飯がとっても美味しそうで♪・・・ジュルジュル
家族があまりお豆ご飯は好きではないので
今度ひとりの時にコッソリ炊いてみようかなぁ^^

by カワウソ (2010-05-27 00:37) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/s-qmyln/
by まさひろ (2010-06-27 17:48) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/s6xdpvd/
by バンデラス (2010-08-28 12:09) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/2384na9/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 00:45) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/g-f3n3s/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 09:49) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/0oduvpw/
by 溜め五郎 (2010-10-23 17:16) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9-7pbz5.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 11:20) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/u7pynt-/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 19:15) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/oyywfof/
by 機関棒 (2010-11-23 23:03) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/rq2a-u4/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 18:35) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://np0lf3g.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:37) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/m3vlp6k/
by 岸本卓也 (2010-12-09 09:38) 

カリー


http://eeq5wgn.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 01:05) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://nmgrnyk.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 10:28) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://9z9wqjo.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 13:35) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://42r4gvv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 13:36) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://td2--ei.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 15:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yzde8i3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 03:23) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qywlxje.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 21:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nbhl6rx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 08:05) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ofldzbc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 19:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pkg31az.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 04:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xno5oq7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 14:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yy5zoe-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5guok6b.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 06:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b51b-3o.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 01:08) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://e12cyud.nippon.re-japan.me/e12cyud/
by ゴリ (2011-05-09 03:19) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zixtnkn.nippon.re-japan.me/zixtnkn/
by ゴリ (2011-05-09 03:19) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gfeo9h4.movie.you-stream.net/gfeo9h4/
by メタルボリック (2011-07-02 08:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://97ox2bh.www.s-a-c.org/97ox2bh/
by めたぼ (2011-07-16 01:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://yfsw3ja.g.mogmog.mobi/yfsw3ja/
by とこちま (2011-07-23 02:58) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gvzprwr.www.varginia-sex.org/gvzprwr/
by 未経験 (2011-08-06 11:56) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://v622ek0.bb.koshien.biz/v622ek0/
by 中毒 (2011-08-14 13:16) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://5uj-7pq.sony.ga-me-hard.com/5uj-7pq/
by ケイコ (2011-09-03 02:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://k5ev7mn.www.bio-rizm.net/k5ev7mn/
by ハナ (2011-09-10 03:02) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-ifwfqf.j.nadesiko2.info/-ifwfqf/
by かし子 (2011-09-17 07:56) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9khh4cu.a.hexisag.org/9khh4cu/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:13) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tffmcvr.idol.tko48.net/tffmcvr/
by 軟骨 (2011-10-01 10:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xi36j5n.w.uqtera.com/xi36j5n/
by マキ (2011-10-08 05:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-jckp06.apple.i4second.com/-jckp06/
by スティーブ (2011-10-15 10:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g4m7soj.love.sukisuki.mobi/g4m7soj/
by みか (2011-10-22 06:27) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://o1x95fg.east.ybll.org/o1x95fg/
by 藤木 (2011-10-29 11:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6zdc4r6.east.ybll.org/6zdc4r6/
by 藤木 (2011-10-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬事公苑|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。