SSブログ

ちゃんと生きております・・・ [Olympus SP-560UZ]



お久しぶりです(・ω・;)

コメントを下さった方、

お返事&挨拶まわりが出来なくって申し訳ございませんっ...(´・ω・lll)ゞ


自分の通常の仕事がバタバタ、そして夏だけ忙しい家業を仕事が休みのときに手伝っているので

かなり疲れています・・・・(言い訳) しかも今月引越し予定なので出掛けられないっ!(涙)

またお出かけ&更新できる余裕ができたら再開したいと思います!!

それまで少~しだけお休みします~ヾ(。・ω・。)


蒲焼.jpg




丑の日.jpg





煙モウモウ.jpg




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

おとうさん

カワウソさん、無事だったのですね...
しばらく更新がないのでまた体調を崩されたのかとちょっとだけ心配して
いました。

写真すごくおいしそう・・・・
もしかしてこれがお手伝いをされている家業なら、本当に羨ましいです。

(会社で内職中)
by おとうさん (2008-08-01 17:18) 

Flag☆Man

食べたいです。。。
by Flag☆Man (2008-08-01 18:28) 

cheetleg

壁|∀・)チラッ
カワウソさんε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
お元気そうで何よりだよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっか。お忙しいんだね(´ΘェΘ`)ショボーン
お体気を付けて、頑張ってね☆
またくるよ~♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-08-02 09:46) 

green_blue_sky

美味しそう~
無理をされずに。またの再開をお待ちしております~
by green_blue_sky (2008-08-02 22:49) 

雪洞

こんにちは(^^)
お元気そうで良かった♪
私は冬になると特に忙しくなるので真逆ですね(笑)
次の更新を心待ちしています(≧∇≦)/
by 雪洞 (2008-08-07 13:08) 

はくちゃん

おはようございます。
お久しぶりです。
おいしそう!!
また再開されたら遊んでくださいねぇ
by はくちゃん (2008-08-12 08:39) 

hukayoi

いいですね~。
一夏に一度はうなぎをいただきだいものですね∧∧
by hukayoi (2008-08-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。