SSブログ

江ノ島の猫たち(パート2) [にゃんず]

台風[台風]どうなるんでしょうかねぇ。

連休にひっかからないのが幸いですかね。



今日は旧市街地の猫たちです。

これは公園で見かけたさば猫ちゃん。

執拗にねこじゃらしで追いかける子供を

完全無視![ふらふら]

8a13.jpg


あの後、子供から逃げて私の所へやって来てくれました♪

ナデナデ[ハートたち(複数ハート)]

d2c3.jpg


でもご飯が目的だったらしく、もらえないと分かると

サッサと行ってしまいました。その後をまた追いかけてたねこじゃらし子供・・・


公園には他に目つきの鋭い子も。
よく見ると舌をだしてます♪
85f2.jpg




商店街には人懐っこい子がたくさんいて、ズリズリして

まったく写真を撮らせてくれない子もいました。

せっかく撮れた写真がブレブレ
5ce0.jpg



海のほうではボーっとしている茶トラさんが!
よーく見たらおトイレでした[exclamation×2]
3293.jpg



そして近くに白黒猫さん[揺れるハート]
白黒を見るとヒジョーに興奮してしまう私・・・
かなりビビッてますね。ごめんよ[ふらふら]
219e.jpg


よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
台風心配ですよね
できるだけ早く陸地から離れてほしいですね
野良猫かわいいですね
僕のところは田舎だからなのかあまり野良猫に出会わないんですよ

by はくちゃん (2009-10-07 20:24) 

green_blue_sky

よく人に慣れていますね(^○^)
台風が近づいています。家の中でじっとします~~
by green_blue_sky (2009-10-08 00:28) 

hi−ragi

外猫さんは、餌もらえるかどうかで懐き度が違うのね。(^_^;)
 台風凄かったですよ、、、
幸い我が家には被害は出なかったので助かりました。
by hi−ragi (2009-10-08 11:24) 

rinco

お久しぶりです!
今日はnice!ここだけ押して明日以降ゆっくり拝見します〜!
台風いかがでしたか?
うちは植木が倒れたり、傷んだりしちゃいました〜。
by rinco (2009-10-09 00:52) 

カワウソ

はくちゃん様
台風の影響で出勤が大変でした!
途中で止まっちゃうし、ものすごいラッシュでした!
野良ちゃんはちょっとごみごみした
商店街のが多いかもしれませんね。
人間が出すゴミの量にも比例するのかしら・・・


green_blue_sky様
ここの猫ちゃんは地元の方がみなさん
可愛がっているのか人馴れしてますね!
そういう住民の目があるから
意地悪する人もいないのかもしれませんね。


hi-ragi様
台風の被害がなくって良かったです!
うちも大丈夫でしたが、よく遊びにくる
野良ちゃんが今夜こないので心配です・・・(ノω・)
無事でいてくれればいいのですが。
今日はご飯を食べにこないんです(涙)
by カワウソ (2009-10-09 00:59) 

カワウソ

rinco様
お久しぶりですー♪
植木大丈夫ですか?
うちは何の被害もなかったです。
昨夜雨がひどく降りだしたときに
慌てて傘をさしながら
ベランダの竿竹を固定してしてました((*´ω`))
普段からやっとくべきでした(笑)
by カワウソ (2009-10-09 01:03) 

カワウソ

タケル様、ぴーすけ君様、ゆきぽん様
ご訪問、nice!どうもありがとうございます♡
by カワウソ (2009-10-09 01:05) 

カワウソ

YAOJIMA様、mitsu様niceありがとうございます♪
by カワウソ (2010-03-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。